2005年08月29日

噛まれても〜好きな人〜♪

今日の夕飯はアジフライでしたわーい(嬉しい顔)

もちろん、パパのごはんです。

そして、魚の下ごしらえを担当するのはモモちんのパパ!もうやだ〜(悲しい顔)

なぜなら、うちのモモは魚のニオイガ大嫌い。過去に魚をさばいたママが何度も噛まれています。
そのせいで、魚を触るのはもっぱらパパの仕事に・・。

そうだよねぇ、モモに嫌われたくないもんねぇ..っておい!
・・いいさ、パパとモモの絆の深さを見せてやる手(グー)


「モモー!体重測定の時間だよーるんるん

  あっ!パパだダッシュ(走り出すさま)


「今日も可愛いな〜、よ〜しいつも通りパパの手にのってー手(パー)

   どんっ(衝撃)ガブッ!


「イッ、イタタッ、モモ離して・・」  (脅かさないように説得してみる)
    ・・・・むかっ(怒り)


「パパの手くさいな。くさかったな。ゴメンな。」  (誤ってみる)

   プイッちっ(怒った顔)  (おっ、離れた)


  (・・いいアゴしてるねぇ、お嬢ちゃん。)


結局今日の体重測定はママがやることに。

久しぶりに気合の入った一撃でした。
やっぱり手のにおいが違うと別の人だと思ってしまうんですかね?


明日はいつものように仲良くするゾ!モモ。


くさい手で触るなんて失礼であります!
Vfsh0062.jpg

ニックネーム ももちんのパパ at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする