2005年09月18日

モモ日記で〜す

みなさん、「お久しブリーフexclamation×2

モモで〜す!

ちょっとパパやめてhg_ikari.gif

 モモのイメージが・・・

いまどきダンディー板野なんて、

  えっ 坂野?

(どっちでもいいわね)

とにかく、久しぶりのモモの登場なんですから小寒いことはやめてください。


ところで、最近うちのパパはモモの妹を見つけてくるとか企んでいるようですが、ワタクシとしては楽しみな反面、やはり少し寂しい気がします。

パパのことだから、今までどおりモモを可愛がってくれるとは思うけど・・

最近お預けだったヒマワリの種をくれるようになったし・・・
浮気は許さないでありますよexclamation

でも、うちのパパなら心配ご無用ね。
どんな素敵な妹を連れてきてもパパはモモが1番なのでhg_ehen.gif


みなさま、パパがモモの妹を探していることはご存知だと思いますが、なかなか良い出会いに恵まれていないようです。

妹とともに登場できるのはもう少し先かもしれませんが、そのときは妹共々、何卒よろしくお願い申し上げます。


よろしくお願いであります
yoroshiku.jpg








ニックネーム ももちんのパパ at 10:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする