2005年10月09日

ユメのクッキーハウス

更新遅れてしまいました〜たらーっ(汗)

そんなこんなで(どんなこんな?)本日は画像多めで行きます。

まず、ユメのクッキーハウスが完成しましたので見てやってくださいわーい(嬉しい顔)

yumenoheya.jpg

ちょっとモモのと違ってマス。
ロボロフスキーのユメにはクッキーハウスがちょっと大きすぎたので、狭い部分を作ってあげようと側面入口にトイレットペーパーの芯でトンネルをつけました。
 
(この部分についてはユメ自身、特に気に入った様子はありませんもうやだ〜(悲しい顔)


次の画像はお豆腐を食べるユメ。
yumetohu.jpg

 ユメ「お豆腐うま!お姉さまのスプーンでいただいております」

 モモ「ユメはまだまだ撮影なれしてないでありますネ」
  
momotohu.jpg

 モモ「お豆腐をいただきつつもカメラ目線を忘れてはいけませんのよ」



 ユメ「さすがモモ姉さま黒ハートユメも得意なポーズで再チャレンジでありんす」


 yume-ne.jpg

 モモ「また、寝・・・」

 

追伸
更新が遅れたため、前回からあったいろいろな変化を書きます。

・ユメの餌入れがお風呂になりました(あの中がお気に入りのようなので砂を入れました)。 

・床材を牧草からチップにしました。牧草も少し入れてますが、チップの方が温かそうなので小さいユメには良いかと・・
モモにもチップをあげたらクッキーハウスの中にたっぷりしまいこんで自分で冬支度をしていました。

・ユメ、元気です!できるだけ若い生体を探した甲斐があったのか、ユメの性格なのかは分かりませんが、とてもなついてくれています。    

ニックネーム ももちんのパパ at 06:36| Comment(28) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする