2005年08月29日

噛まれても〜好きな人〜♪

今日の夕飯はアジフライでしたわーい(嬉しい顔)

もちろん、パパのごはんです。

そして、魚の下ごしらえを担当するのはモモちんのパパ!もうやだ〜(悲しい顔)

なぜなら、うちのモモは魚のニオイガ大嫌い。過去に魚をさばいたママが何度も噛まれています。
そのせいで、魚を触るのはもっぱらパパの仕事に・・。

そうだよねぇ、モモに嫌われたくないもんねぇ..っておい!
・・いいさ、パパとモモの絆の深さを見せてやる手(グー)


「モモー!体重測定の時間だよーるんるん

  あっ!パパだダッシュ(走り出すさま)


「今日も可愛いな〜、よ〜しいつも通りパパの手にのってー手(パー)

   どんっ(衝撃)ガブッ!


「イッ、イタタッ、モモ離して・・」  (脅かさないように説得してみる)
    ・・・・むかっ(怒り)


「パパの手くさいな。くさかったな。ゴメンな。」  (誤ってみる)

   プイッちっ(怒った顔)  (おっ、離れた)


  (・・いいアゴしてるねぇ、お嬢ちゃん。)


結局今日の体重測定はママがやることに。

久しぶりに気合の入った一撃でした。
やっぱり手のにおいが違うと別の人だと思ってしまうんですかね?


明日はいつものように仲良くするゾ!モモ。


くさい手で触るなんて失礼であります!
Vfsh0062.jpg

ニックネーム ももちんのパパ at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。とりりんさんの所から、飛んできました。(私もとりりんさんの素材お借りしているので)
モモちゃん、かわいいですね。
ブルサファは、やっぱいいなぁ〜(我家のノーマルのキキには内緒)

ところで、とりりんさんの素材ですが、素材のページのものは、全部DL出来ますよ。
右クリックで、「名前をつけて保存」でお持ち帰り出来ます。
ではでは、また遊びに来まーす。
Posted by くらら at 2005年08月30日 01:14
>くららさん、はじめまして。

早〜い。まさに飛んできてくれたというスピードですネ。
感謝。感謝です。

早速、少しずつ使ってみようと思います。
折角すぐに教えてくれたのにちょび君の記事読んでたら遅くなってしまいました。
Posted by (モモちんのパパ) at 2005年08月30日 03:05
モモちん、魚のにおいが大っ嫌いなんですね(T_T)
パパさん指、大丈夫ですか?
ハムちゃんに噛まれると傷は小さくても深かったりするんで、そんなに深くないといいんですけど・・・
明日こそ、モモちんといっぱいいっぱい今日の分までママさんがヤキモチやくくらいまで仲良くしちゃってください♪
Posted by PICO at 2005年08月30日 03:39

>PICOさんこんにちは。

雨です。外は真っ暗です。
そのせいか、モモも元気がないみたい。
ハムスターも雨の日は憂鬱になるのかな?
パパはHTMLやらスタイルシートが???で憂鬱です..。
Posted by (モモちんのパパ) at 2005年08月30日 17:16
ふふふ^^噛まれちゃいましたか!
ついこの前まで使っていた石鹸が猛烈にバラ臭くって、お風呂上りはいつもまめ嬢に噛まれていました^^;
でも、その一生懸命に攻撃してくる様がまた可愛いんですよね・・・
そう・・・ママは鼠マゾなのです!
指お大事になさってくださいね。
Posted by まめママ at 2005年08月30日 18:38
>まめちゃんのママさんこんばんは。

やはりハムスターは臭いで相手を判別するようですね。
普段は噛むにしてもハグハグするだけなのに、昨日はこん身の一撃でした。

今日はとっても上手に体重測定をさせてくれました。
Posted by (モモちんのパパ) at 2005年08月30日 22:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/55169

この記事へのトラックバック