2005年09月30日

はじめまして「ユメ」です

みなさんお待たせいたしましたexclamation

モモの妹がやってきましたわーい(嬉しい顔)

いろいろ悩みましたが、憧れのロボロフスキーに決定しちゃいました。


それでは、早速登場していただきましょう!

「ユメで〜す」

yumenonaka.jpg

・・・・寝ております。


まだ慣れていないので撮影は寝てる時にしかしていません。

神経質なロボちゃんだけあって臆病者ですが、ユメはわりと早く人になれるような気がします。


写真のように姿を隠さず眠りますし、連れてきた日からパパの手の上でご飯も食べてくれたのでした。

ユメは甘えん坊でとても良く眠ります。
そしてトイレを憶えない子ですたらーっ(汗)

でも、可愛い

(・・・パパの頬袋に入れてしまいたい)


ユメが慣れてきたらドンドン画像を公開していきます!

これからは姉妹(どう見ても血はつながっていませんが)でよろしくお願いします。



ニックネーム ももちんのパパ at 00:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはヾ(*'▽'*)ノ
とうとうお迎えしたのですね!
モモたんの妹ちゃんはなんとロボちゃんでしたか!!ユメちゃんってお名前も可愛いです♪このお皿は原寸がわかるのでユメちゃんがどれだけ小さいかがわかります(*^^*) モモちゃんも可愛い妹が出来て喜んでいる事でしょう^^これからユメちゃんの成長も楽しみにしていますネ。
Posted by ぴっこ at 2005年09月30日 11:49
ユメちゃん、初めまして〜♪
かわいすぎますぅ〜。
このえさ入れうちでも前に使ってましたが、今では体丸ごとなんて入らないので、ユメちゃんの体の小ささが分かります!
ロボちゃんなのに、えさ入れで寝て、手の上でご飯も食べてくれるなんて、超うらやまし〜ぃぃぃぃぃ
Posted by PICO at 2005年09月30日 20:11
ユメちゃん、はじめまして。
ロボちゃんにしたんですネ。かわいい〜♪
モモちんのパパさんのお眼鏡にかなったのですから、さぞや美ハムちゃんでしょう。
今後の写真公開が楽しみでーす。(^。^)
モモちゃんにも、よろしく♪
Posted by くらら at 2005年09月30日 23:39
>PICOさんこんにちは。

実は、ユメがうちに来たのは9月24日です。
PICOさんやまめママさんの気持ちを思うと、ユメの公表をすべきではないかもしれないと少しの間考えていました。

ですが、変に気を回さず、逆に皆さんに早く元気になってもらえればと思い公表することにしました。

ユメという名前は少しでも皆さんに希望を与えられる存在になって欲しいという思いが込められています。

少なくともパパにとっては活力源になっております!
Posted by (モモちんのパパ) at 2005年10月01日 08:06
>くららさんこんにちは。

最初にハムスターを飼おうと思った時、本当はロボが欲しかったんです。
でも飼育が難しいってどの本にも書いてあったので、やめたんですよ。
今回は、プディングかパールかなぁと思っていたのですが、ユメに一目ぼれでした(´〜`ヾ)
Posted by (モモちんのパパ) at 2005年10月01日 08:12
お久しぶりです!
とうとう来たんですね!妹♪
ロボ。。。いいな♪
でも、飼うの難しいんですよね。ロボって。
Posted by ポピ at 2005年10月01日 18:29
>ポピさんこんばんは。

私も不安いっぱいです。
でも、愛情たっぷりで頑張りマス。
Posted by (モモちんのパパ) at 2005年10月02日 03:07
パパさんご無沙汰しております。
そしてユメちゃん初めましてm(__)m
本当にちっちゃくて、なんて愛らしいのでしょう!しかも24日にお迎えなんて、運命ですね。
まめ嬢やふくちゃんの分まで、頑張って生きるんだよ!ユメちゃんの活躍を楽しみにしています♪

先日はまめ嬢へのお悔やみ有難うございます。
まだ、まめ嬢をついつい目で探してしまいますが、ブログの更新をしながら楽しかった思い出に浸かっていたら、少しづつ元気もでてきました。
また、これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by まめママ at 2005年10月05日 20:40
>まめママさんこんばんは。

ユメは今のところはとても元気にしております。

まめママさんやPICOさんの今の悲しみはとても深いものだとは誰にでも想像できますが、体験した人にしか本当の辛さは分からないものだとも思います。
私には皆さんを励ます術がありませんが、モモやユメの姿を見て少しでも元気をもっていってください。
Posted by (モモちんのパパ) at 2005年10月09日 04:25
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/78564

この記事へのトラックバック